謹賀新年 | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

けっこう時間が経っていますが…


新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜敷お願い申し上げます。





さて、皆さんはどんなお正月を過ごしましたでしょうか??


ゆっくり過ごせたでしょうか。
それとも、お忙しかったでしょうか。
はたまた、普段通りという方も居るかもしれませんね。

僕は、毎日日本酒を飲んでいました(笑






元旦の昼は、両親と初詣。

笠間稲荷神社

毎年のことながら、凄い賑わい。
昨年よりも並んでいた印象でした。

帰りには、出店で好物の『たこ焼き』を買って食べました(^^)



夜は、高校時代の野球部のメンバーとの飲み会!!

高校を卒業して10年以上経っていて、結婚してる奴もいるし、2人も子供が居る奴も。

3年間、毎日野球をやっていた奴ら。

「あの頃に戻って」いう感覚というよりは、集まったらどうしようもなく盛り上がってしまう。

だって、気付いたら5時間も経ってたんですよ(笑

思い出話や馬鹿話で、元旦から大笑いしました(*^^*)






2日は毎年恒例の温泉。

そして、あんこう鍋


銀むつのカマ焼き

脂がのってて、日本酒がすすみます(>_<)


あんこう鍋の雑炊が、本当に絶品です。
皆さんに食べてもらいたい!!





こんな具合のお正月を過ごしていました。


ちょっと前に、『Teamかわのじ』の会議もして、もう少し先にはなりますが、かわのじでお芝居もしますよ。



そんなこんなで、新年初めの挨拶ブログとさせて頂きます。

そして、今年は飲み過ぎないようにしたいと思います。