The year going out, the year coming in. | 加納和也の酒と芝居と…

加納和也の酒と芝居と…

役者・加納和也のお酒とお芝居と、その他諸々のブログです。

日本酒とカレーライスが大好きです!!

もう少しで年が明けますね。


昨年はお酒を飲んで、そのまま居間で寝ちゃって、起きたら年が明けていました(笑


今年も同様に寝ちゃいましたが、年明け前に起きました(^^)


まあ、年が明けるときに特に何かをするわけではないんですけどね(^-^;





さてさて、今日の昼は1年に1回必ず集まってる友達と。


今年は2組の出産と1組の妊娠。
どんどんメンバーが増えていきます♪

小さかった子も1年で元気に大きくなって。

子供はどんどん大きくなっていきますね。

来年には1人増えて、今いる子達はもっと大きくなっているんだよな~。


仕事の都合で1組が参加できていないのが残念だけど、それでもこうやって集まれるのが凄く嬉しい☆





今年も多くの方々と出会い、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。



加納和也