黒崎祇園山笠 23日解散式~夜編~   | いつもキラキラ☆

いつもキラキラ☆

ダンナさんと気ままな二人暮らしだった我が家に待望の長女誕生!

お互い洋服とインテリア雑貨、フィギュアが大好き!

娘との日々を気ままにUPしてます~♪

ついに通行止めが始まった「宿場通り」



いつもキラキラ☆

見物客も多いっ!!



いつもキラキラ☆

「競り合い」って言うのかな?


この感じ、ドッキドキするaya



いつもキラキラ☆

もちろん、ぐるぐる廻る。


それを観る他の山。



いつもキラキラ☆

日も暮れて、全部の山に電気がついたよ電球



いつもキラキラ☆

中心の軸で踏ん張ってる人、結構すき♥akn♥



いつもキラキラ☆

全八基の山が集まって、解散式開始ena


この光景、素敵過ぎるキャッ



いつもキラキラ☆

の後に、藤田地区三基解散式。


のまた後に、藤田西&東の解散式。



いつもキラキラ☆

最後の廻り。早い早いっaya



いつもキラキラ☆


下に降りて、追っかけ開始ena



いつもキラキラ☆

間近で観る方が、やっぱ迫力あるわ~aya


いつもキラキラ☆

胸キュンsao☆



いつもキラキラ☆

胸キュンsao☆



いつもキラキラ☆

もち、ウッディとバズも一緒だったよウッディーバズ



いつもキラキラ☆

終了後。


男子って素晴らしいズキュン★




いつもキラキラ☆

参番山。


もうキレイに外されちゃってました。



はぁ~。

今年もあっという間に終わっちゃったな♥akn♥



でも、4日間わくわくドキドキさせて貰えて

とっても楽しかったaya



また来年っsei



来月は百万まつりで追っかけよっena