いつもキラキラ☆

ダンナさんと気ままな二人暮らしだった我が家に待望の長女誕生!

お互い洋服とインテリア雑貨、フィギュアが大好き!

娘との日々を気ままにUPしてます~♪

                    

20070913130716.jpg


訪問ありがとうございます☆


マイペースに更新しています。


 

 

ほぼ毎日、娘ちゃんの写真を一枚更新してます☆

シャッター日和









テーマ:
いつ振りの更新でしょうか。。

{D9B32BDB-E057-4FF9-ABB4-1456C32CC657:01}


シャンデリアがわたし好みのお店

{A9529C9B-22A4-4637-BEDC-9C341E4CC315:01}

前菜からデザートまで、どれも美味しかった♡

{3B0D1104-45E9-4D7A-B6D5-B36724A43405:01}

おしゃべりして美味しいもの食べて、楽しい1日でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご無沙汰してますー。
最近、出かけ率が高いからか体調崩して高熱が出てしまいました💦

娘も中耳炎治らず、耳鼻科と小児科通院中。
の上に、原因不明な左足甲が腫れて歩けなくなり整形外科デビュー。。

病院1日3件回っております。。


{BC2280C6-B4C6-4154-946B-C5EF17C4B1BA:01}
この時期の保育園の階段、登るのが苦じやないー。


{1E84D375-C4C0-4A21-AF89-D74AD0B15C11:01}
うさぎさんのジャケットお気に入り❤️

{ADCC5F28-4D93-49F7-AC46-01DA7493E535:01}

月1ペースで会えるいとこのにーに達とねーね。

{2D2516B1-5515-4BFF-B3FC-5B514089F432:01}

ポテトヘッドのガチャガチャみつけたー☆

{9B197ABB-2E93-4CAD-AE08-B4FBABF8867F:01}

お弁当作ってくれたらしいw

バタバタな師走。
あっちゅーまに元旦なんだろーなー。

頑張るぞー(b'3`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば師走だ。
30過ぎたら時間経つのあっと言う間(´-ε-`;)

娘さんは相変わらずのわがままっぷりですが、じーじとばーばといる時はお利口さんらしい。

そうだ、七五三の撮影。

…失敗(ーー;)

{88B10E97-BCDE-41E2-BE06-8D1948CA91AE:01}


ドレスはなんとか着て撮れたけど、着物は無理で…。
諦めてみんなで岡田宮へ。
じーじとばーばにじーちゃんばーちゃん、父もいたのになー。

今度は3人でリベンジする!

{3D40C72C-387C-4CE8-903D-303E64F4EE7E:01}

まだ着れたロンパスにご機嫌♪

{14103C39-42AE-4C06-99AC-3829D5A7974E:01}

運動会も今年は泣かずに頑張ってました!

{5DC1128D-37E2-4B6B-9D16-CCDDDC5BAE19:01}


朝の貴重な父さんとの時間。

{B100B7A3-A624-45AE-B190-40E326CC04EC:01}


元気の森のキッチンはお気に入り(b'3`*)

{1F817036-6BBA-42C3-9850-640E2C3CB9CE:01}


今年から園服を着ます!
大き過ぎて裾上げしましたー。
卒園まで着て下さい!

{F40AF88D-D394-4095-9B7C-C15341277EBC:01}

遠足も楽しかったねー♪

{D1F45E38-FAB8-4331-B0B5-A91D5F55E0FD:01}


そんな行事盛りだくさんな10月でした('∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月に入るとお天気が続いて過ごしやすい!

そろそろ七五三の準備を始めようかと、借りている着物を試着。。しない( ̄◇ ̄;)

何とか説得してバタバタ着せてくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5097.gif}
本番が怖い(´Д` )

{EE0A58B4-FCB1-4FAA-BE8A-0D557EDCD5C3:01}

最近のお気に入りおもちゃは、従兄弟のにーに達がくれたブロック。

階段ー!と言って重ねております。

{4A626492-FE11-4FC4-9639-5626FF03EB22:01}

そして、久しぶりに高熱を出してしまいました
キツそうでした…でもポーズ(笑)

{CF5C0BA0-4D4A-45ED-B208-3226555DD814:01}

体調不良まっただ中に行きました。
写真館へ2人で。。
嫌がる娘にやっと着てもらったけど、撮影場所には行かず…(´Д` )

ビデオは回せるのでそれを写メ。

断念して帰ると、迷ったピンクのドレスが良かったとか。
リベンジはピンクのドレスだ!

{523164AB-D7A9-4028-9615-0BA59EC8D5D6:01}

この時期の夕焼け空はピンクが綺麗で好きー。

{B36B8A20-67D7-4992-801A-41C628FD6851:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログアップなしだった💦

ダンナさんが1ヶ月に1度お休みがあるかわからない、今日この頃。

久しぶりに3人でお出かけ❤️

{B4CD1902-6886-40B5-9626-556E299507A0:01}

門司港に行き、和布刈プールへ。

海が見えて、関門橋が見える素敵な場所☆
ダンナさんは寒さで震えていました(笑)


{630544A6-1163-47CA-9737-637072634B89:01}

兄妹家族とお出かけ❤️
初めて大任の道の駅に行きました(´∀`)

せっかく連れて行ってくれた室内プールには、帽子被らなくて入れず。。(T_T)

{9BB9A9F7-D8C3-45BD-8785-217AE01C0B44:01}

朝、バスで帰る時は必ずばーばに甘える娘さん

{B1289744-9FF8-401F-BCD0-2B4E0E410FBA:01}

雑巾見つけると、拭き掃除を始める人。

楽しい8月を過ごせました❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{031FE17B-571F-4539-8522-DF66F550742D:01}

前夜祭はお友だちとノリノリで参加♪

{B37CAA2D-F510-4585-9407-15AB1F98335C:01}

{466D906C-8E44-41B0-B279-6BF459363B11:01}

2日目。

わっしょい待って~!
と追っかけ(*´∀`)

{2BBB3560-1DB6-4D31-8BE6-7F0E35C86D93:01}

鬼さんキラキラ輝いていました☆

{D5372E59-82C5-492D-A8AA-3E4C53CC9503:01}

お友だちと山をひいて帰れて嬉しそうな娘さんでした(´∀`)

{9117F3AC-41C9-460A-A835-7DD3BCE2E353:01}

今日も行くー!
と張り切ってます





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
待ちに待った黒崎祇園の季節~♡♡

{9052D9FB-2445-4E6B-96CE-FB63DE5C799B:01}

山がある~!
と嬉しかった日♡

{B4D9C910-CC76-48DD-97F5-AD9F82B2B2DC:01}

笹山運行も特等席で見学☆
また遊ぼうね~っ!
だって(笑)

{8483A19F-9267-4C52-901A-05A1D308A8B5:01}

最近ブームの官兵衛さんにわーい♡

{D82C092F-9877-4255-92F0-AA39A5433054:01}

後ろなんだろね~!?
鬼さんに顔がこわばる娘さんでした(笑)

{D27F8917-091A-4852-BF32-E38C7BD4AEE7:01}

会場へ向かう山笠に会うと、後から行くからね~!

見えなくなるまで手を振る娘さんでした(笑)

シャワー浴びて、ご飯食べたら出発よ☆





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘ちゃん3歳になりました~♡

{E2F63CAB-A4C1-4A45-BB52-70F131A4D029:01}

保育園では6月産まれちゃんの誕生日会に参加。
お名前言えんかった。恥ずかしかったも~ん!
だって(笑)成長したなε-(´∀`; )

{CC149B83-2DC3-4EEC-A5AC-C2030F96F2B3:01}

お誕生日プレゼントで、じーじとばーばが旅行に連れて行ってくれました☆

娘さん初旅行!
長い時間電車で大人しく出来るか心配だったけど、なんとか騒がず着けました(*´∀`*)ノ

{74DE20C8-8D84-4F62-9569-A8236F69E4BE:01}

まずはラクテンチであひる競争。
レトロ感がたまりません!

{5429CF4E-0F59-4262-9FBD-EE2332297F67:01}

乗り物最初は嫌がって乗らないこの方。
パンダに乗せるとノリノリ!
時間なかったから動かせなかったのが残念(´д`)

{1FFF1438-FF10-4784-B56A-29BAE85C1D10:01}

浴衣着て温泉やアクアガーデンへウロウロ。


少食少女はバイキングにはノン興味。。(´ω`;)

{E44405D3-A1FC-470E-B8E6-474957F9936E:01}

イルミネーションもキレイでした♪

翌日はプールで思いっきり遊んで帰宅。
わたしは最後にもう一度棚湯へ。

{0A0B967E-48C7-497C-A964-AF40F5E3E0E8:01}

最高の誕生日プレゼントありがとう('∀`)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。