黒崎祇園 23日 解散式~昼間編~ | いつもキラキラ☆

いつもキラキラ☆

ダンナさんと気ままな二人暮らしだった我が家に待望の長女誕生!

お互い洋服とインテリア雑貨、フィギュアが大好き!

娘との日々を気ままにUPしてます~♪

楽しかった黒崎祇園も終わり、

ちょっぴり寂しい毎日です♥akn♥



さかのぼって、23日の解散式祭

~昼間編~



いつもキラキラ☆

「わっしょい!わっしょい!!」 


子供たちも頑張って山を引っ張ってますsei




いつもキラキラ☆

「藤田西山笠」


早めに帰ってきたダンナさんと、

16時からの子供たち参加の「太鼓の競演会」や

昼間の山を見て回ったり(Θ_Θ)



いつもキラキラ☆

この人形、迫力満点でしょena

いつもキラキラ☆


山の中。

所狭しと太鼓と鐘がありました。


この中って、何℃になるんだろ・・・aya



いつもキラキラ☆

日も暮れて、そろそろ通行止めの時間shokopon



いつもキラキラ☆

人も増えてきましたね~にこちゃん




いつもキラキラ☆

待ちきれず、廻っちゃってますsei



いつもキラキラ☆


ウッディとバズもワクワクしてるaya


次は夜編だよ~キャッ