初トレーニングマッチ | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

始動してから約2週間にして
今シーズン初めてのトレーニングマッチを迎えました。


相手は同じカテゴリー(遂に来ました!)の湘南ベルマーレ湘南ベルマーレユニホーム2010
結果は1-3?で負けました悔しいです!ザブングル


全く歯が立たなかったというよりかはセットプレーや自分達からのミスで失点してしまって流れをうまくつかめませんでした。
ただ、いい形でのコンビプレーや個人としては裏への飛び出しなど
出来た部分もあったのでそこは継続してやっていこうと思います。


寒空のなか応援に来てくれた多くのゼルビアサポーターの方々
本当にありがとうございました。
次はキャンプ地宮崎・鹿児島で待ってます笑