ブログをやっててよかったこと | 両角 和人(生殖医療専門医)のブログ

両角 和人(生殖医療専門医)のブログ

生殖医療専門医の立場から不妊治療、体外受精、腹腔鏡手術について説明します。また最新の生殖医療の話題や情報を、文献を元に提供します。銀座のレストランやハワイ情報も書いてます。

ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中
本文はここから

ブログをやってよかった事は数多くあります。

長い間連絡を取っていなかった知り合いからメッセージをもらった事、
外来でみていて妊娠した患者さんからその後の経過の連絡を頂いた事、
ブログを読んで病院を受診しに来てくれた患者さんがいた事、、、

そんな中一番は良かった事は、
多くの方から様々なコメントやメッセージを頂いた事ですニコニコ

とても貴重なご意見やご指摘がありました。
そして頂いたコメントやメッセージの中に知らない事もたくさんありましたビックリマーク

それらに答えるために教科書、文献、論文を読んで勉強する機会を得る事が出来ました。それにより自分の見識が深まりました。

私自身はまだまだ経験や勉強が足りず未熟で、十分にお答え出来ていないのですが、今後も出来るだけわかりやすく適切にお答えできる様に頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ