海と湖。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

一週間のご無沙汰では、ブロガー失格ですね。
せやけど、たまに更新しますので、覗いてやってくださいませ…。

この一週間は、久しぶりの方々に、久しぶりに会えて、嬉しい日々でした。

で、先週の今日は琵琶湖畔で、
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-??.JPG

そして、今日は和歌山の海辺で演奏しているのであります。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-??.JPG

水繋がりのエントリ、000というか、出番待ちなのであります。

星は綺麗で、対岸では花火大会?

まぁ、夏の終わりに粋なもんでありますな~。

ところが、搬入の際にまたやっちまいました。
左足の靱帯が治りかけなのに、右足を…。

今聞いたところによると、ここが弱点!、とか思ってると、ほんまにそうなるらしいです。

たしかに、この足はなんとかせなあかんな、と思ってたところでしたわ。

これも、言霊の一種じゃ。
ポジティブシンキンを復活せねばなりますまい。