木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

関西在住のパーカッショニスト・木村和人のブログです。
プロフィール、ライブ情報。その他、お問い合わせは、
下記リンク先のウェブサイトへお寄せ下さいませ。
www.kazutokimura.com




テーマ:

カホンワークショップ・アローン、無事終了しました。 全くのオープン単発イベントで、低学年3名、幼児10数名、乳児3名、生後四ヶ月(!)一名&その親御さんという、ランダム構成でしたが、なんとか盛り上がりました。 私のこういうキャラ部分をご存知ない方は、「ほんま〜?」とニヤニヤしてらっしゃると思いますが、どっこい、結構向いてるんちゃうかな?と思う今日この頃です。 その後、夜間の4時間音合わせは中々応えましたです。 泥のように眠りましたが、ここの所、早起きです。 水モノ関係が高じて、春の終わりから丘園芸に手を出しています。 挿し木でグランドカバーのハツユキカズラや、フェンス越しのモッコウバラを増殖させたり、誘引したり、オリーブ植えたりしてます。 先日は電線に庭木が到達したので、画像の木登りをして、プチ伐採…というか、切り詰めしてみました。 こちらに住み出して6年目になりますが、ノーメンテだった植物を徐々に、しかし確実に整理し出してます。 ただ、水草から入ってるので、花にはあんまり興味がありません。 とどのつまりが、インスタがマイブームです。 ブログをものしていた時の癖で、文章が長くなるのがたまにキズですが、マイブームが去ると、またパッタリと音信不通になるので、それまで暫しお付き合いくださいませ。

Kazuto Kimuraさん(@kimpapa1976)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

目覚めは「こむら返り」と共にやって来ましたが、完全にヤられるのを阻止すべく抵抗し、そして勝利をおさめました。 ふくらはぎに痛みは残りましたが元気です。 おはようございます。 今朝は西宮市の小学校に来ておりますが、相も変わらず早く着きすぎて時間を潰しているところです。 普段は只々時間を潰すのみですが、本日は多少メモリアルな事もありまして一筆。 こちらは2度目なのですが、前回伺った時に、廃棄処分の古木の切り株を発見し、先生にお願いして頂いて帰りました。 その切り株が、画像の左上の風呂に浸かっているかのような物体であります。 屋外ビオトープにお迎えしたってわけです。 こちら、実はシロアリの巣となっていることが、後に分かりまして、駆除するのに時間はかかりましたが、そこはタダでは転びませぬ。 シロアリによって空洞とされたところに土を入れ、色々な植物を植栽しております。 古木は水を吸うので、常に水が供給されてるシステムです。 というわけで、画像だけでも里帰り…と言う投稿なのであります。 では、搬入と呼ばれる引っ越し作業へ備えます。 本日も暑いですが、皆様ご安全に。

Kazuto Kimuraさん(@kimpapa1976)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。