急性画像中毒。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

今回も珍しく画像多め。

先日できた防音箱の具合はこんな感じです。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。
分かりにくいかとは思いますが、右手手前に外開きになってるところです。

で、扉の外は板むき出しだったので、家人達に絵を書くように指示をして外出。
養生と、ペンキだけ用意して。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

↓出来上がったんですが、色々と見られたくない箇所があったため、あんまり分からんような感じで撮りました。
僕が大・小二人います。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

あ~、それと、愛フォンヌは、あの後拍子抜けなほどスムーズにOSをインストールできまして、今のところ不具合もありません。
アプリがフォルダ毎に振り分けられるようになって便利になりました。
因みに、ムフフ・・・なアプリは2ページ目に隠してます。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-??.PNG
まだまだ全然使いこなしてないのですが、3GSのときからスクリーンショットと言うのは出来ましたが、代わった様子をアップしてみようかと、・・・ま、それが目的と言うよりは、この操作を面白がってるだけですが。
ブログやりたてのときもそうでしたが、アナログ人間なワタクシ、リンク貼る作業するだけで、パソコンを使えてるような錯覚を楽しんだものです。


あ、そうそう、上記のスクリーンショットやってみて簡単だったので、そら、パソコンだって出来るだろうと、初めてやってみましたが、こっちの方が面倒ですね。

ところで、↓、ある日、一日に800回ものページビューがありました。
いつもは1000番辺りのランキングも、この日は150位とかでびっくり。
サルベージでもされたんかな・・・。

ところで、800というのは、ページをみたかいすうなので、「のべ」です。
いつも、「ユニークアクセスが・・・」とか言ってるのは、右端の数字で「のべ」でない数字です。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

90パーセント近くが「お気に入り」からの流入してるみたいなので、ロボットと言うわけでもなさそうですね。
記念に残しとこうかなと。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


と言った具合ですが、今朝の新聞各紙の一面はこれこれ ですね。 
光と闇。