遅ればせながら、新年のご祝詞を申し上げます。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。


今年は故郷にて年明けを迎えましたので、年頭のご挨拶が遅れてしまいました。
本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

                平成22年1月吉日
                    木村和人



さて、どんな年になりますでしょうか。

木村的には30代最後の年めぐりとなりますれば、身の引き締まる思いです。
これまでの10倍の追い込みを我が身にかけていこうかと。

・ミュージシャン的に暇な一月二月、これは受験生の夏休みたいなもんですから、ここでぐいっと地力をアップしまっせ。

・ブロガー的には、毎日更新するのは諦めました。
 ゆる~く、やって参ります。
 取り敢えずは、故郷のナイススポットを発見してきましたので、そのエントリを近々致します。

ほんま、中高生の頃に都会に憧れて、情報に飢えて、自分の周りの素敵なもの、場所、空気、etc・・・を見逃していたことに、勿体無かったな~、と思うことしきりです。

ま、もう一度タイムスリップしても、同じ事を繰り返すのでしょうが・・・。

今回訪れた、お蕎麦屋さん、温泉、それから郵便配達等、バラエティに富んだ内容でお届けする予定ですので、もう少々お待ちくださいませ。