なんか、うまそう。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-Image082.jpg

この前、テレビで焼鳥の缶詰の工場を紹介していた。
あれ、昔好きだったんす。

なんか、うまそう。
ジャンク心をくすぐるというか。

で、コンビニで買うてしもた。

店員さんが、
「テレビですか?」
と、話しかけてきはった。
「そうそう」
と、わたし。

「今どこ行っても無いんですよ」
と店員さん。

(何故にここにはあるの?)
と、思いつつも、わざわざコンビニの店員さんが話しかけてくる位のムーブメントではあるわけだ。

やはりまだまだテレビの宣伝効果ってすげ~な~。
私もすっかりやられたわけで。


さて、一週間も空いてしまったので、何か更新せな、と無理クリ書いてるわけですが、またも、電車からの更新です。

京都~梅田間。
ちょうど良い距離ですね。

最近何で更新をサボっていたかというと、ミクシの牧場にハマったからです。

育成系のやつ。

私は、漫画とか読み始めると、全巻揃えないと気が済まない質なので、続きがあるものに弱いです。

あ、急に思い出しましたが、牧場だかパラダイスだか忘れましたが、

ログインして木馬ウィルスにかかったと、申告している人がたくさんいるらしいです。
皆さん注意してくださいね。

ではまた。