ちょっと旅にでます。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

業務連絡です。

今年も帰省しますので、しばらくPCメールは不通になります。
ご連絡は携帯の方へお願い致します。



それはそうと・・・、

なかなか気持ちの整理が出来ず書けなかったのですが、ヘビーにリッスンしていた、

1008の全力投球!!妹尾和夫です 」が7/3で終了してしまった・・・。

大体移動のどこかのタイミングに掛かる番組だったのが聴くようになったきっかけですが、その後はヤミツキでした。

最終回は録音して保存したのですが、その後ラジオを聴くことがなくなり、どんな番組がはじまったのかも知りません。

そんなわけで、もし、どこかで妹尾さんの番組がはじまって、お耳にすることがありましたら、何卒木村にご一報の程、宜しくお願い申し上げます。

人生晴れたり曇ったり/妹尾和夫 feat.smile