間違うたな。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-SBSH0015.JPG
リハからリハへ、なんかスムーズに移動できる感じになって、これは良いですよ、さて楽器を下ろしますか、というタイミングでちらりと手帳に目をやりますってぇと…


時間を間違えてる…。

一時間以上余っちまいました。

ならば、なんかお腹に入れようかと。

あ、そういや最近食ってないな、みよちゃん弁当。
と、思い出したらその口になってしまったので鶴橋をかすめて移動しましょうぞ。

という画像1。

そういや、「今日は春雨なくなっちゃったんで、別のもの入れときますね」と、おばちゃん言ってたのを思い出すのに十分なインパクトがあった画像2。

小蟹の姿佃煮?

沢蟹か何かかい?

うむむ、ちょっとビックリ。

しかしカルシウムは豊富そうだ。

およ、そういや、自分がイナゴの佃煮を食う土地の出身であることを思い出すと、普通の感覚だとこっちの方がよっぽど食べ物のルックスだな~、と思ったりもして。


あ、もちろん、美味しかったですよ。


と、食べて・一服して・こうしてブロガーしたらば、ま、エェ時間につき行って参ります。