ぼちぼち調子を上げていきたいものですが。いろんな方面で。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

安上がりな娯楽は? ブログネタ:安上がりな娯楽は? 参加中
本文はここから

先日通院しましたところ、外出時以外はギブスを外しても良いとのこと。
結局、外出=自分のペースを超えた行動をする可能性があるので、と言うことかと。

普通は、私のような怪我の場合、今ぐらいから(2週間くらい)痛みがマシになってくるということで、かなり早い回復を見せている模様ですが、回復が早いって言ったかて、元々腰痛持ちで肉体的に全然駄目なので、自慢にもなりゃしませぬ。

さて、「安上がりな娯楽」と言うお題を「ブログネタ」という、アメーバブログのイベントから頂いたのですが、怪我をした当日は、何せ動くまい!と意気込んで、Wii なんつうものをやってました。
マリオの出てくる荒唐無稽なサッカー・ゲーム。

まぁ、これを娯楽と言って良いなら安上がりですわな。


あとは、TVも安上がりですけど、画面右上の例の「アナログ」という文字しかり、最近は誰も指摘しなくなりましたが、バラエティやなんかでちょっとした面白いこととか、を字幕でピンポイントする手法しかり、その他、モロ、諸々と、「楽しむ<悪態をつく」と言った方が多くなってきたので、家長権限で我が家は地デジに移行しない旨の宣言をしましたところ、家人から大ブーイングを受けましたが・・・・

気にしない。

あぁ!
忘れてた。
趣味のブログ、これも娯楽???

でもね~、最近趣味としてのモチベーションが・・・なので、その理由は、PCが不調だったりしたことを引きずって・・・・かな、と思ったりしたんですが、違いますわ。

自分の文体に飽きてきてるんですね、これが。
文体っちゅう程大層なもんは無いですが、とにかく何か変化が必要ですな。

取りあえず、来週辺りまでには初心を思い出そうかと思います。