12/10なんですが。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

先日JOSEPH NKOSHI&TOMOMIとの演奏があったのですが、学校とか何か特定の会合かと思っていて、スケジュールに書いておりませなんだら、普通に一般のお客様が入場できるイベントでした。
調査不足でした。
・・・だって、ウェブ上に情報が見つけられなかったのですもの・・・。

そんなわけで、反省の意味も含めて告知を一つ。


まんにゃわ素 
@京都 都雅都雅
OA: 和紗 with BAND / 山田 兎
開場 18:30 開演19:00 前売 \2000当日\2500

まんにゃわ素(まんにゃわす)
三井雅弘(Vo),宅間顕(G),川辺ぺっぺい(B),中村岳(Per)、木村和人(Per)、

非常に男臭く、皆さん歴戦のつはものであります。
木村は圧倒的なキャリアの差を前に、打つべし、打つべし、打たないべし!
と頑張ります。

これをご覧の方はまだ間に合いますので、是非起こしくださいませ!