昨日言ったことはうそ。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

何が嘘かというとシメの部分。

一生懸命やればエエんです

これであります。

み~んな一生懸命やってるんです。
そして結果を出してはるんです。



では、本日はどうだったかというと・・・出せたと思います。

出せたとは思いますが、これは「現状の私として出せた、ということです。
多分「まだまだ」です。
もっと良いミュージシャンになります。


珍しく演奏の話を書きました。
珍しついでに、本日の楽器たちをばご紹介。


色んなところで写真を撮れば、こうしてブログのネタになるものを、どうも写真を撮る習慣がないんです。
たった一度だけ行ったたことのある海外旅行へもカメラを持っていかなかった位です。
撮らない=見ない=撮らないなので、特段困ることは無いのですが、家人の写真を撮るべき時にも、そのモメントが訪れるまで気付かないので、それは困りものです。

デジタルカメラマガジン 2008年 05月号 [雑誌]