濡れて参ろう。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

久々に午前0時をまわった出番があったのですが、どんなものだったかと言いますと、アフリカン・ダンサーの方々のバックで、誕生日&血液型が一緒という、恐らく同一のバイオリズムを持つであろう堀越大二郎氏と太鼓二人。

で、今日は午前4時様だったのですが、朝はまた来る。

睡眠は足の痛みをリカバリーしてはくれるのですが、夕方くらいになるとまたぶり返してくるので、そうなる前にプールへ行こう。
リハビリ、リハビリ。

・・・と、外は雨ですな。


最近はホンノちょっとの道のりでも自転車でないとキツイので、雨もキツイ。
片手雨傘運転は苦手なんです。
でも、片手バイク運転(ノン・クラッチ車限定)は得意だったりします。
郵便配達していましたからね。


・・・明日はホテル営業なんですが、600人の会場でサックスとパーカッションのデュオ、ってことで、これはなかなか珍しい挑み方ですが、そういうオファーですからいいのです。
一生懸命やればエエんです。