『村祭り』その後・・・。のその後・・・。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

昨エントリの続きですが、『月と日』・CDゲットできそうです!
今朝の時点では在庫切れだったのですが、ヴェスナさん に問い合わせたところ、即お返事を頂きまして、入荷されたとのこと。

私と同じように 、ラジオを聴いた聴取者の方からの注文が殺到し、一時的に在庫が0の状態になってしまったそうです。

それから、私のほうからは連絡できなかったのですが、なぜか!このCDをプロデュースされた方から私のほうへ連絡を頂き、ヴェスナさんを紹介していただきました。
また、私の検索が全く身を結ばなかったのも当然、このCDはヴェスナさんでしか取り扱っていないそうです。

更には、トーダル というのはあだ名ではなく芸名であるとのこと。
こちらもご指摘いただきましたので、この場を借りて訂正させていただきます。

さぁ、久々にワクワクしながら郵便受けを見る日がやってきそうです。

今日のところはひとまず筆をおきます。
おやすみなさい・・・。