加津佐主観的推測、宮里藍引退。

テーマ:



気持ちが切れたのか?故障が原因なのか?他の理由なのか?




は解りませんが、




47年目に突入した私の人生での主観で言うと・・・、





沖縄の女性、らしいんじゃないかと思いますm(__)m





日本で一番素晴らしい女性は沖縄、だと思います。





結婚して子供を産んで女性の喜びを感じたい、




のが、最大の引退理由ではないかと、




私は思いますm(__)m。

村田諒太

テーマ:


やった方が良いよね、村田諒太。





やみくもに振った者勝ち



なら、ボクシング自体の



威厳に関わるよねm(__)m





ニワカ~ではありますが、あの試合で、村田の負けって言ってる奴って、




玄人とかではなく、ただの変人だよねm(__)m。




現に多くの日本人世界チャンピオンがこぞって、




村田の完勝って言ってるからねm(__)m。




18時くらいから、つくばのS氏とゴルフ論を語っていたら・・・、





21時現在、





デイスイ~になりました加津佐ですm(__)m。





酒癖悪いですm(__)m。




で、





酒癖悪い私から一言m(__)m。






感情や人間の繋がりで




味の評価を決める奴、




しょぼい('_')。

少年達よ、人生、何とかなるm(__)m

テーマ:


ルックス、普通だよね?出っ歯だし。




お笑い芸人なのに、話、然程、面白くないよね?




同級生なら確実にパシリ3号くらいにしてたかな?淳!(^^)!。




で、




週三でジムに通っても・・・、






持って生まれた『ウンチ(※運動音痴)』でも・・・・・、




私よりは稼いでいるでしょうm(__)m。





少年達よ、




人生、何がどうなるかは解らないm(__)m。希望を捨てるなm(__)m。



夏場所十三日目結果。




・豪栄道カド番脱出、良かったね。




☟今日は各論をm(__)m。

メンタル老いたな白鵬('_')




格下の玉鷲に変化?今場所の調子で変化???。





全盛時の白鵬なら、堂々とした立ち合いだったでしょうが・・・、





一回も負けてない『関脇・玉鷲』に変化('_')⇦格下戦法('_')。



老いたな白鵬、




東京五輪までは・・・持たないなm(__)m。





八百長問題の時、



誰よりも『貢献』



してくれた白鵬m(__)m。





相撲ファンは皆、感謝の念しかないよねm(__)mm(__)mm(__)m。



が、白鵬、君は勘違いしてるよね。



数々の記録を塗り替えた



のに、





日本人が私(白鵬)を尊敬しないのは・・・『人種差別だ』と思ってる白鵬('_')。





確かに、そこ(人種差別)は2割くらいはあるかもしれないが・・・・・、



諸々の所作・・・5割、



勝てば良い・・・3割、



が、



イマイチ君を支持しない



日本人の本音だよね。


まぁ、




糞チャイ・サギッチ~・北朝鮮と接してる『大陸』の人間には、



『横綱の品格』を理解するのは不可能でしょうが





大半を占める日本人感情としては『人種差別』ではない、





って事を、理解して貰えると有り難いm(__)m。



歴代最高横綱だからこそ、





危機を救った救世主だからこそ、




『何で俺を崇め奉らないんだ???』という所作は




控えて欲しいよね、日本人としてはm(__)m。



髙安、大関決定!(^^)!。


この状態から逆転した髙安!(^^)!!(^^)!!(^^)!。



強くなったね!(^^)!!(^^)!!(^^)!。




『偶に』横綱の仕事をする日馬富士の『偶に』が、





今場所だからね、これは、デカい!(^^)!!(^^)!!(^^)!。




是非、琴奨菊&豪栄道系の『ダメンズ大関』には、




ならないでくれm(__)mm(__)mm(__)m。



明日の注目は、




・白鵬VS照ノ富士・・・照ノ富士、援護射撃なるか?




・玉鷲VS栃ノ心 ・・・合い口悪い栃ノ心を玉鷲がどう処すか?




・遠藤VS北勝富士・・・遠藤、意地を見せるのか?




・貴景勝VS宇良 ・・・次代担い系の対戦ね!(^^)!。




かな。


雨降ると



3分内で




済ませます




先日、老後に備え、偶には肉も食べようと思った訳ですが、




腹もぺこっと空いとりまして、




会社から3分以内でがっつりな気分でした!(^^)!。




そうなると、オンザライスでカルビor生姜焼きとなる訳ですが、




ご飯お替り自由のやよい軒へ。





両方あるやよい軒ですが、





☟肉の量でこちらを選択。




やよい軒@中野本町



特盛厚切りカルビ焼肉定食1290円




ん~、田例賀亜間居那、和他士丹覇(当て字)('_')。




この値段なので質に多くを求めてはいませんが、





もうちょい甘さ控え目なタレが良かったかな、個人的にm(__)m。





って事で、ご飯三膳、満腹にはなりました!(^^)!。

最近多い『逃走』('_')

テーマ:


最近多いですね、逃走('_')。



まぁ、本当にやってるから逃げる人も多いんでしょうが、




かつて満員電車で通ってた事もある私的っていうか、男側の意見としては、




結構『冤罪』もある気がしますねm(__)m。




やってないのに、捕まったら認めるまで帰れないから逃げるってねm(__)m。




動けねぇ~もんね、満員電車('_')。





私は完全に『つり皮に両手バンザイ』だったので、




疑われる事もありませんでしたが、




荷物多いとそういう訳にもいかないでしょうし('_')。




鉄道会社も『満員電車』じゃなくなると収益的に厳しいでしょうから、




混雑解消対策は『ある程度』しかやらないでしょうしね('_')。




混雑時の男女比に応じて女性専用車両もっと増やせばいいのにねm(__)m。


ゆったり

テーマ:


早出特打in新座ウインズ、6時30分。



昨日同様BSCを心掛けて稽古してましたが、何かしっくりこない滑り出し('_')。




☟そういえば・・・、





昨日『76でした』という自慢のLINEを貰った理論派シングラーY氏に、




以前送った動画で、




もう少し『ゆったり』振ったらどうでしょう?




とアドバイスを貰ってたのを思い出す!(^^)!。BSCにスローを加え、




自撮りで確認してみたら、ちょっとマシになった様な気がした!(^^)!。



アイアンはほぼほぼ仕上がったでしょうか!(^^)!。



3Uが一番確実性はない訳ですが、駄目そうだったら4Iで良いかな!(^^)!。



ドライバーは真っ直ぐ飛んでます!(^^)!。



あとはIKUSABAでのパターですねm(__)m。