⬇️夏場所三日目結果。



上位陣がパッとせん訳ですが、


番付下げてる実力者が元気だねm(_ _)m。


御嶽海、竜電、宝富士m(_ _)m。


こないだ宝富士は取り組みはせず、


只管、立ち合いばっかりやってたから、


まだ本調子じゃないんだろうな、と思ってましたが、


そこはベテラン、経験、だろうねm(_ _)m。


⬇️完敗だな、霧島(¬_¬)。



カド番、抜けれるかな?m(_ _)m。


一方、⬇️勝ったあたみんは、



親方衆に恐縮してからの〜、


⬇️付け人に向ける、




あたみんスマイル(^。^)。


幕下・天照鵬と五分の稽古だったからあんまり調子は良くないのかな?と思ってだけど、


稽古と本番は違うって事ですかねm(_ _)m。


⬇️明日の注目は、



◎阿炎VSあたみん

○若元春VS大の里

▲霧島VS大栄翔


あたりかなm(_ _)m。


⬇️今日の平戸海(¬_¬)。




よかよか(^。^)、

そいでよか(^。^)。


解説のカス竜は偉そうに言うとったが(¬_¬)、


300諭吉で横綱にしてもらい、


格下相手に平気で変化する輩なぞシカトだ💢。


この小さな体で変化せず只管前に行く👌。


こんな愚直な『正統派小兵』でもここまで昇って来てるんだから(^。^)。


その道を極めろm(_ _)m。


相手も、平戸海は変化しないと、安心して、向かってくる訳です。


その中で、この位置まで来てますからね‼️。


宇良、翔猿とは違う『正統派小兵』なんですm(_ _)m。


もしかしたら大関くらいにはなれるかも、と期待してますm(_ _)m。