ライターランチ会 開催しました~♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
初の、ライターランチ会を開催しました!
このランチ会のテーマは
書くことで理想の未来を手に入れる♡
 
 
・書くことを仕事にしている方
・発信することに抵抗がある方
・告知に悩んでいる方
・みんなの仕事の進め方を知りたい方
 
にご参加いただき、
ライティングについて語り合いました!
 
{04B29606-0ABC-4AFA-A8E2-EC89BBF02156}
 
かずえさんはこんなときどうしていますか?
とご質問いただいたり、
わたしのライターとしての転機となった出来事について
お伝えしたり。
 
 
書きたい思いはあるのに、
 
・これでいいのかなって悩んでしまう、
・人にどう見られるか心配
 
というご相談も。
 
会が進むにつれて
皆さんがご自身のお仕事について
これでいいんだ!と再確認される場面もあり
感激しました!!


書くことのヒントもお伝えし、

それでいいんですね!
それなら、書けそうです!
早速書いてみます!

というのお声もいただきました。

 
 
わたしも、お悩みにお答えしているうちに、
書くことが本当に好きで
その書くことでたくさんのひとを幸せにしたいーー!
という、
熱い思いがこみ上げてきて、
この会をずっと続けていきたい!
と思いましたー。
 
{65E543BC-FC44-4258-BD58-C1A79CC9F41B}
 
書けない!
書けるようになりたい!
ライティングについてもっと知りたい!
という方は、
4月開催のライターランチ会にお越しください。
 
日程リクエストもお受けしております。
 
書くことで理想の未来を手に入れる*ライターランチ会http://ameblo.jp/kazus5/entry-12242168093.html
 
 
 
 
 
ご参加くださった皆さまをご紹介♪

■パターン化した施術はしない!手で不調を読み取り改善に導く
からだ調整師 ありま ゆみさん
 
{49AB1BE5-8025-48F4-A91C-DBC46BDD63FC}
*ゆみさんの手はゴッドハンド~。
 

 

 

■「呼吸」と「正しい触り方」で、お肌を育てる洗顔法

ほめられ素肌美人 やまぐち まさこさん

https://masakoyamaguchi59.amebaownd.com/

{3019AC4B-466F-40AD-A5D6-F67173B015A3}
*まさこさんのお肌、ぷるぷる~。

 

 

 

■最短で本当の自分に出会える宇宙メゾット
今生転生サポーター 朔川雅衣 (さくかわまい) さん
 
{C0B68BBC-36B0-4393-88BF-341F66F2190F}
*Facebookで交流があったまいさん。やっと会えた~。
 
 
 
■ブログ管理&記事代行で起業女性の時短をサポート
ライティングのプロ 成瀬弥生さん
 
{99C3F3FB-4F80-4231-8AE8-BC66438C3C1F}
*わたしは弥生さんのレポート記事が好き♡
 
 
 
■司会、ナレーション、ブログ記事執筆代行
表現のプロ 高山ゆかりさん
 
{7DB1350D-F03F-4C79-BD64-D9E63C08296E}
*今回、事務管理など全面的にサポートしてくれたゆかりさん♡
 
 
 

■ブログ準備中

セラピストの りささん

{C022679B-2F68-4894-A963-E4F653F71D9B}
*わたしもこのまま迷わず行きます!ってステキな笑顔を見せてくれたりささん♡
 
 
そして、

会社を抜け出し駆けつけてくれた!

そんな事情からこの日は顔出しNGの Mさん

また別の機会にご紹介させてください。 


みなさま♡
ご参加ありがとうございました~!!
 
 

*3月のランチ会 
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
3/29(水)練馬にて 書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログにじっくり取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
3月スタート募集開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース