宇宙樹 healing salon & schoolのblog

ありのままの自分で生きる!
10,000人の方の才能を見出してきた経験から
今までの自分の殻を破り
本当の自分に出逢いたいあなたに
最短で出逢いたいあなたへの宇宙メソッド

こんにちは♪

『宇宙樹(うちゅうじゅ)』ヒーリングサロン&スクール
朔川雅衣(さくかわまい)です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙樹 cosmic tree とは、世界樹 world treeともいいます。
天界と地下界とを貫くようにそびえ、
全世界 (宇宙) の秩序を体現していると信じられる巨木のことを指します。


天と地上と地下、時空を超えて、すべての世界を繋ぐ…
そんな意味を込めてつけました(^-^)


『自分の才能や使命がなんだかわからない…』
と悩んでいる方が、
気づいていない能力に目覚め、
生きていることが楽しくなる!


あなた自身がありのままでOK!な存在で
いられるように、宇宙樹が存在しています。


☆このご縁に、愛と感謝を込めて☆
Mai

テーマ:
こんにちは


今生での転生サポーター
スピリチュアル・ヒーラーの
朔川雅衣(さくかわまい)です


本日もblogへのご訪問ありがとうございます

{52321A94-1670-4809-9922-D8FE434B7B4B}

今日は、矢加部先生の古神道を学んできました


皇居勤労奉仕団に参加してから
もっと日本のこと知りたくなって
古神道に興味が向きました


で、早速本を購入
『神(かん)ながら意識』
読む前にセミナー受けることに

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本文より↓

『太古の日の本の人々は
私たち一人一人は
神から生まれた神であるということを
言葉や理屈を超えて知っていました。


「悟っていない神」とか
「覚醒していない神」という
表現がおかしいように


神の子である人間に
「悟っていない人」も
「覚醒していない人」もいません。


『神ながらの道」とは
神さながらに、生きていくという意味です。
神の在り方にならって
生きていこうという意味で
「神ならいの道」とも呼ばれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回私が受けたのは

~古神道の行の中核をなす、
鎮魂行法 …それは、神人合一へのプロセス~
言霊の国・日本で生まれた浄化と開花、
成長を無理なく自然に促します。

本格禊ぎ鎮魂行法』


えっ!こんなにやるの?!というくらい
かなり盛りだくさんの内容


古神道の哲理、所作、及び修法の解説
神拝作法、神前での所作
・祝詞奏上の仕方
・古神道的聖水の作り方
・古神道的浄化の方法
・火打ち石の作法
・印の組み方 等々

古神道行法(鎮魂行)
禊祓詞
大祓詞
・言霊行法
・息吹(呼吸法)
・振魂、天の鳥船
・鎮魂行法(瞑想)等々


ついていくのに一生懸命な感じ…


それでも鎮魂行をやってると
エネルギーがかなりクリアになり
視界もクリアになり
循環が上がり


かなり暑い…熱い

私のお気に入りは
九字護身法と
大祓之詞


体で覚えるのが一番
毎日、神棚の前でやろう!と決めました!


そうそう、神棚は今年のお盆に
伊勢神宮にお参りに行った際に
購入しました。

毎日お祈り(感謝)をしています。


で、このセミナー
参加者さんが年上の方多し


お隣の方も初参加で、
なんと大阪からいらしてました。


私の母と同じくらいの年齢の方
とても感謝いっぱいで
受けていらしている姿に感動!
仲良くなりました


で、ふと思ったこと
こんな風に楽しげな母だったら
一緒にセミナー受けれたかも…


そう思ったら、なんかウルウル


会場に来てたね、私の母(昨年亡くなってます)


あと、古事記に出てきた神さまのような人
めちゃ眉毛太くて濃いの!
セミナー中ずっと私の右前に立ってました


その方
オオクニヌシって言ってましたが???

↓Wikipediaで見つけました
出雲大社にある大国主の銅像
{4AF45D10-DCA4-44EF-A94D-6FA4168C0193}

私が見た方はヒゲなかったわ〜

とてもエネルギーがクリアになって
楽しかったので、また参加します!

矢加部先生より本にサインを頂きました〜

{84565CBB-EEF9-4D20-9181-1C9229DDFB5A}

そして、『日本神界と和草カード』
購入しました

{9A571A94-8BFD-4236-880A-A0C911F97F12}

とてもキレイ〜音譜
Twitterにこのカードで毎日のメッセージを
アップしていきますね〜

==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

*カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

12月10日(日) 10:00〜
12月16,17日(土日) 10:00〜
12月23日スタート☆年末年始&土日祝日クラス
☆日程調整も受付中☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。