生き方を変える時にすること | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは

 

 

重い波動から軽い波動へ変容し

地球の波動を高め

より幸せな世界を創り出す方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です

 

 

本日もブログへのご訪問ありがとうございます

 

 

生き方を
変える時にすること

 

 

 

久しぶりのブログ

いろいろ脱皮中?!の私
思うところを書いてみました〜

 

やりたいことは沢山あるのに
ぜんぜん進まない。。。


ということ、ありますよね?


考えているだけで疲れちゃう?
思っているだけで行動に移せない?


沢山ある書類の整理とか?大掃除とか?


口で言ってるほど
やりたいことではなかったのかも?


タイミングを見計らっているのかも?
(締切りがある場合は、なる早で!)
※優先順位は決めましょう!


何にせよ、最高最善なのかもね!
自分の人生は自分が創造しています!


やらないのも選択

大事なのは


言い訳することなく
自分を責めることなく
(ひとりSMと呼んでます・笑)

丁寧に目の前のことに向き合う


一番大事なことはプロセスキラキラ


どんな氣持ち?
ワクワクしてる?

自分は笑顔?
目の前の人は笑顔?
(周りの人は自分の鏡)


自分に愛情注いでる?
時間は貴重!お互いにね


自分の時間を大事にしない人は
人の時間も大事にしないよね〜(遠い目)

人生も!


何にエネルギーを注ぐのか
ネガティブなことに注ぎたい?
ポジティブなことに注ぎたい?

その選択も自由


私は、軽いエネルギーでポジティブなことに
より多くのエネルギーを注ぎますラブラブ


軽いエネルギーの人と一緒にいたいのよ
石橋をスキップして渡る人生


愉しいよね〜
これをしっかりコミットするよ!


こういうことも
潜在意識を掘り下げていくと
いろんな原因が出てきて
手放すタイミングってことがわかります。

 

 

潜在意識って結構やばい思い込みを
持ってたりするんです〜叫び


幸せにならない信念とか。。。
豊かにならない信念とか。。。
 

信念とは→信じて念じてるんですよ〜滝汗

毎日、毎日、言い続けてるんです

 

 

お金がない
時間がない
自信がない などなど
(言いてること叶ってますよね。。。)

 

みんな願いを叶える力すごくあるの!
叶える方向性を変えるだけ
 


シータヒーリングで

潜在意識の掘り下げをして

不具合は手放し
魂が望む方へ
人生を変えることができます

 

 

興味ある方ぜひ

オンライン体験会に参加してみてくださいね

 

 

ベルシータヒーリングのセミナーを受ける前に

色々聞いてみたい!
という方もぜひご参加くださいね天使




==============================



いきなり遠隔ヒーリングと宇宙樹の

最新情報を不定期で発信していますクローバー

 

▼LINE登録がまだの方はこちらから▼

 

友だち追加

 

 

==============================

 

 

 

ひらめき電球潜在意識に働きかけ
本来の魂が望む生き方に変わる
シータヒーリングミナー

リクエストで開催しています。
お気軽にお問合せください



講座の詳細はこちらから

リクエストはこちらから


次回開催音譜12月28,29,30日(木金土)

シータヒーリング基礎DNAセミナー

 

 

お逢いするのを愉しみにしていますね

 
 

キラキラキラキラキラキラ

 

 


▼メルマガ登録はこちらから▼

 

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 

↑☆古代ケルトの神官が使っていた
による 雅衣のリーディング 付き!

 

 
最新セミナー情報
*日程のリクエスト日程調整も受付中宝石赤
セミナースケジュールは予告なく変更することがあります*
シータヒーリングのセミナーはオンラインでも開催できます。
お問い合わせくださいね。

【シータヒーリング®︎】
・基礎DNAセミナー
・応用DNAセミナー
・ディグディーパー・セミナー
・関係性を育てる(私と創造主セミナー・あなたと大切な人・あなたとインナーサークル・あなたと地球)
・アナトミーセミナー
・豊かさと願いの実現セミナー
・アニマルセミナー
・プラントセミナー
・ソウルメイトセミナー
・リズムセミナー
・ゲームオブライフセミナー
・レインボーチルドレンセミナー
・ワールドリレーションズセミナー
・病気と障害セミナー
・DNA3セミナー
・存在の層セミナー 他


・クリスタル遠隔透視セミナー
・レイキ・マスター養成講座
・YLアロマ講座(スピリチュアル&メディカルアロマ)
・ムナイキ(インカシャーマンの九つの儀式)
など

ベル日程などリクエストも受付中です


 

◆各セミナーはリクエストで開催しています 

①セミナー名

②希望の日にちを第3希望まで

③お名前、PCのメアドをご記入くださいね
 

リクエストはこちらから

 

笑顔で健康で豊かな人生になる!をサポートしています

お逢いするのを愉しみにしています天使

 
ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中

ホームページは
こちらから