コストコピザ♡♡初体験 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

地元スーパーでコストコの人気食品を販売する日があります。

今日がその日でした。コストコ未体験の我が家、以前からピザやパンが

気になっていたので買いに行ってきました。


午後から行ったのでピザはチーズピザだけでした。


パンは量が多いのでやめました。
ベーグルはまだ冷凍庫に残っているものがあるので
今回は見送りました。


チーズピザの上にルッコラと生ハムをトッピング。


コンロの魚焼きグリルで焼くと香ばしく焼けておいしいです。




もう一種類はベーコン。
年末に買った大きなスモークベーコンを小分けにして
冷凍していたものを出してきました。

分厚く切ってのせたら美味しい~♡



これでちょうど半分、私、夫、息子で食べました。

娘には全体の1/8を取り置き、それ以外は冷凍庫へいきました。


夕方、ゴルフ帰りに夫が食べたかったからと、お肉屋さんの揚げたてコロッケを
買ってきたのでそれを食べていたからピザも思ったほど
食べませんでした。


コストコピザ、チーズピザを買って好きな物をトッピングすると
いいですね。






他にはいつもの野菜サラダ。




手羽中でから揚げ。
バレンタインレシピモニター用です。




モニター投稿用の写真~♪


実は娘用に残したから揚げです。
急に思いつきストウブのハートラムカンで盛り付けてみました。





半年かけて身についた数kgの脂肪をなんとかしようと
ここ数日、時間があるときはコロの散歩時に3キロぐらい歩くようにしています。
迷惑なのはコロ、小さい体でせっせと歩いたり走ったりしてくれています。


痩せなきゃいけいのに、もう一つモニター当選しました。

昔から大好きなキャドバリーのチョコレート。それもこんなに沢山、嬉しすぎます。

その昔、バブリー時代(肩パットの服、太い眉毛、立っている前髪
)の勤め人だった頃、
クタクタに疲れたら梅田のソニープラザ(現在のPLAZA)で
フルーツ&ナッツのチョコ買って電車の中でこっそり食べたなぁ~。








にほんブログ村




にほんブログ村