お誕生日ごはん | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日は夫のお誕生日でした。

ケーキだけでほったらかしのこともありましたが、
子どもが成長してどんどん置いていかれていることを痛感している

今日この頃・・・・。

老後仲良く円満に過ごすためににも?お祝いご飯を作りました。




夫が大好きなステーキ。

ちょっと奮発しました。

時間があれば挽肉買ってミートローフとかで節約したけれど、
昨日は帰宅が遅くなったので仕方ありません。

でも、このお肉美味しかった~ラブラブ


時短で豪華に見えるちらし寿司。

酢飯の中の具を作る時間がないので

ちりめんじゃこを混ぜて買ってきたお刺身をのせました。

ちりめんじゃこの酢飯、美味しかったみたいです。





先日のMOCO'Sキッチンで作っていたポテトサラダ。

めっちゃ美味しそうだったので作ってみたら美味しい!




トマトとコーンのサラダ。コーンはもう少し楽しめるのかな。生協でせっせと買っています。





取り分けてこんな感じ。
赤ワインがいいのに残っていた白ワイン・・・。



パティシエ エス コヤマのケーキ。
予約していたけれど、行ったのは閉店間際18時前!

駅からの帰り通り道沿いにお店があってよかった!





栗の渋皮煮に生クリーム、中にはチョコがナッシュ、
パイがサクサクでめっちゃ美味しい!


ココだけの話?!娘にカレシができたらしい音譜ウッフドキドキドキドキ

      



にほんブログ村



にほんブログ村