お誕生日 | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は私の御誕生日でした。

先週の母の日にみんなから知らん顔されて

超不機嫌、お弁当放棄したからか、

夫がマズイと思いご馳走してくれました。


先日、娘とランチに行ったお店ですが、

また行ってしまいました。












お腹いっぱいではちきれそうです。


娘はディズニーランドのお土産に夫との名前入りのペアグラス。

可愛い~♡


息子は足の怪我で外出がままならなくなり、買い物に行けなくなったので

気持ちだけ貰っておきました。



単純な母はこれでテンションアップ!
お弁当もまた頑張ります!


夫のお腹の上で爆睡するコロ。
私にはこんなことしません。
お互いにラブラブですドキドキ