晩御飯(餡かけ卵、棒棒鶏、玉ねぎとタコのサラダ) | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日の晩御飯はみなさんからのパクリの晩御飯です。

まずはさなへさんのおかずから~。

卵の中に筍とカニ缶を入れたオムレツに中華風餡かけを

かけました。




中はフワフワトロトロ~蟹さんはフレーク缶なので存在感は薄いですが

風味は蟹ですよ。

息子はご飯にかけて3杯食べてました。



棒棒鶏はmocamamaさんのおかずをパクリました。

胸肉はしっとりジューシーに仕上がりバッチリ!

ゴマダレはごま風味がやや強くて息子にはイマイチだったようです。




タコと新玉ねぎ、昨日作ったドレッシングで食べます。
三田屋さんのドレッシング風なので玉ねぎにもバッチリあいます。

三田屋さんの美味しい生ハム食べたくなってきたぁ~。
買ってこようかなぁ・・・。




写真はありませんが、他にお味噌汁や昨日のごぼうサラダもありました。


見苦しいので画像は小さくしています。

愚息の足・・・こうなりました。

今日、病院にいったら骨には問題なく特別な治療の必要もなく

自然治癒を待つようです。松葉杖もいりません。
でも、念のため、後日MRIだけは撮るようですが、

問題なさそう・・・。


これって放置していたらカチカチになりそうで

整体に行った方がいいのかなぁ~って思っています。