いつでもストック☆アクリ えびドリア | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



冷凍庫にいつもストックしておきたい!!


{486B0A57-433D-4C75-A41B-EA08401C5033:01}


『 北海道生乳えびドリア 』


北海道JAそらち南の生乳を100%使用した

ミルキーなおいしさが味わえるえびグラタン。




{B1031841-7B27-4D07-BF2A-44228C039A7D:01}


真っ白なソース!!

ミルク感たっぷりでおいしいハート

{A2E8DB51-5187-472A-96E4-660BB5E3BF08:01}

プリプリのえびもたっぷりエビ

食べ応えのあるドリアです♪


{D7B0797B-0DC2-4ED0-B37E-C16589D4F2E8:01}


『 こんがりと焼いたえびドリア 』


こんがり焼いたチーズの香ばしさが楽しめるバターライスのえびドリア

{70200C59-F8D2-4538-BD26-8441CB40C2BE:01}

レンジでチンするだけなのに

こんなにこんがりしたチーズドリアが!!


{2B02F234-AF21-4A9F-988D-7916BE027262:01}

チーズの香ばしさとクリーミードリアが

食欲をそそります!


お酒にも合うドリアカクテル

大人から子供まで大好きな味ですね!!


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中





ペタしてね 読者登録してね