忙しい時に便利☆健康三彩 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


仕事帰りが遅い時に

とっても便利なものを見つけた




{A47ED85A-7F1B-48A8-9DFD-80D9168FBC9B:01}


『 健康三彩 』

3種類のおかずがワンプレートに

なっていてしかも冷凍なの。

だから食べたい時にチン♫するだけ


{13448D72-32A9-4CE7-BDA1-832A129D428B:01}

さけのちゃんちゃん焼き

五目きんぴら、いとこ煮

{8A086BD5-6676-44F5-A29D-CDFD16DC9773:01}


ひとつひとつ切り離せる

トレーに入ってるから味移りもないし

それぞれ適正な時間で

温められるから美味しさキープ!

{4C284D7C-99ED-445F-AE30-FEACCA04D2DC:01}


真空パックになってるので

剥がしていきます。

{A0674687-2E18-42C6-8A5D-DA5B72CAC685:01}


チン♫するとこんな美味しそう

{61C7EB0C-2A36-48F8-BD62-BC75B04CD6E3:01}


これはすき焼き、春菊のゴマ和え

かぼちゃのりんごソース

{45FF47BD-CED8-4B2A-8412-7F2CCF9EA033:01}


忙しい時にはトレーのまま!

でも、時間があるときは

お皿に盛り付けて

{4D8FBEC9-9DB8-404C-A2E3-B2E6A8280AB3:01}


とうふハンバーグ

キャベツと蒸し鶏のナムル

グリーンポテトサラダ



どのお料理もちょっとひと工夫が

なされていて家庭料理だけど

手が込んだお味になってるの。


ボリュームもあるから

このプレートで満腹になるし

大満足です