低刺激性洗顔料☆ウルズ クリーンフォーム | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



素敵なものが届きましたプレゼント

{4341AF18-8362-493C-8375-875B424B9AD9:01}


『 ウルズ クリーンフォーム 』

120ml  4000円


{5953C616-C9CF-46DA-98E6-714EB50518D8:01}


アミノ酸系配合の低刺激性洗顔料。


肌の潤いをまもりながら肌の汚れを落とします。


泡立てネット付。



{F3EE098E-5BF5-4286-904F-F08D18B8DE39:01}


ワンタッチキャップだから使いやすい!!

{8B0C2211-084B-4AEF-AB91-8B5A7226C36F:01}


乳液のようなテクスチャー

付属の泡立てネットを使うと

少量でとってもモコモコの泡が作れます。


洗顔中も泡がヘタることがなく

濃密な泡で洗顔できました。


乾燥が気になる私ですが

このウルズ クリーンフォームで洗顔すると

洗い上がりもつっぱることなく

肌がもっちり潤っているのに

スッキリ汚れは落ちてる!!って

実感できるとても優秀な洗顔フォームWハート

お値段は少々お高めですが

@cosmeさんでも高評価なのも納得できました♥akn♥



サイモスコスメファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね