質問に答えちゃおう(^O^)19 | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


今月からまた、ポツポツと書き始めた『N.Y物語 The Another Story』に寄せて、幾つかの同じご質問を頂いています。



『ダンサーではなく、役者になりたかった・・・と言う事ですが、他にも憧れていた職業や、なりたかった職業はありましたか?』



『どの段階でダンスの道を行こう!と決められたのでしょうか?』



・・・と言うご質問です。



他になりたかった職業かぁ・・・。


なんせ役者志望歴が長いからなぁ・・・。私、小学校の5年生の時から『俳優になりたい!』って思ってましたからね。



それ以前になりたかったのは・・・


漫画家ですかね。


芝居や映画、ドラマを観るのと同じくらいマンガ好きでしたから!




あれは、やはり小学生・・・


3年生くらいの頃かなぁ・・・


教室に自分の描いたマンガを持って行って、クラスのみんなに見せてました。



画用紙にストーリー漫画を描いて、それを自分で製本するんです。


製本ったって大したモンじゃないんですよ。はじめから余白部分を作っておいて、マンガが描き上がったらその余白部分をホチキスやカラーテープなんかを使って止めるんです。


一応単行本みたいにね(笑)。ちゃんと表紙と背表紙も着けて(;´∀`)


それを連載してましたね、誰に頼まれた訳でもないのに、勝手に(笑)!




え?どんな絵を描くのか?ですか?


今は当時描いてた様なものは描けませんよ(^_^;)



でも・・・今でも・・・


暇な時に、無意識で衝動的に描く事がたまにあります。


こんな感じ・・・






大好きな『マジンガーZ』と、パートナー・ロボットの『アフロダイA』ですな(笑)。





その前・・・


幼少の頃は、タクシーの運転手さんに憧れてましたね!カッコイイなぁ!って思ってました(*^。^*)





さて・・・



どの段階でダンスの世界でやって行こう!と決めたのか?と言うご質問ですが・・・


コレ、以前にもどこかでお話した事あったか?と思うんですが・・・




私・・・決めてません(;´∀`)


つまり・・・


『よっしゃー!俺は今日からダンス一本でやったるでぇ~!!!』


・・・などと言う、カッコイイ決心をした事ないんです(^_^;)


気が付いたら・・・


こんな風になっちゃってた・・・と言う感じでして・・・




だからと言って・・・


『よし!今日から俺は・・・』なんて言う決意表明を今更するのも変でしょ(;´∀`)?



決意も、コレ!と言ったキッカケも無かった・・・。


ご縁を頂き続けて25年。あたしゃ今日も踊ってます(;´∀`)と言う事なんですよ、実際。






なんか、ご期待に添えるようなカッコイイ答えじゃなくてスミマセンね(^_^;)



似た質問にお答えしておりますコチラ↓を併せてご覧下さい。コチラにもう少し詳しく書いております。http://ameblo.jp/kazumi-boy/entry-11347248336.html



根が大雑把でいい加減なモンで、ホント・・・



勘弁して下さいませ(;´∀`)