今日も来たよ帳【ゲストブック】 | iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad知育アプリで遊ぶ親子のネタ帳

iPad初心者でも楽しめるアプリの紹介と発達障害児子供向けアプリや特別支援学校で取り扱われているアプリの紹介や活用法

◆ゲストブック作成しました


初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策
子育てパパ日記人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ


ゲストブックですヾ(@^▽^@)ノ


こちらの方の真似じゃないけど




初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策
舞姫さん想像イメージ画像←エッホント




あっ言っときますが私は





初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策
(大汗(^▽^;)


ここは、今日はコメントすることがなかったぁ~

がぁ



とりあえず読みましたって感じで、よかったらなんか一言残して行ったら嬉しいな


何でもいいのですよ「来た」「見た」「読んだよ」とこんな具合にです。


あっ「たまには私のブログにも寄ってね」とかでもヽ(゚◇゚ )ノ



それから、私ほとんど自分のペタ帳見る余裕がありませんオイォイ

ペタされた方「ペタしたよ」と一言



こんな具合に気軽に残して言ってくれたらありがたい



おっと変なセールスブログはお断りしてます


こんな息子の





初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策


パパ親父ですがどうぞよろしくです。


こちらの曲もお聞き下さいね


自閉児応援ソング「ボクは元気な自閉っ子」
作詞作曲どんぐり坊やの父/歌どんぐり坊や




ここ読んだついでに初めての方は

初めてのアスペルガー症候群の子育て☆子煩悩パパがお父さんにこっそり伝授!褒めて才能開花させる8の秘策