発電量をまとめて掲載 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

年が明けてもバタバタと忙しい毎日。天気のほうは安定しないというか、雲に隠れる時間帯が多く、一桁発電の日もありました。


電気代はおかげさまで削減?出来ているとは思うのですが、ガス代はこの時期は軽く1万を超えてしまいます。やはり、給湯器を見直すべきか・・・。


ずっと思っていることなのですが、予算などの関係でなかなか給湯器を取り替えることができません。なんとかしなければ。



桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も


桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も


桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も


桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も

桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も

桜発電所@サンヨーHIT 4.14KW&たまには鉄道も

らんきんぐに参加しています。クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ