こんな春は寄席にでも | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日

良いよー 良いよー(*´ω`*)
暖かくなってきたよー

もう、冬なんてお呼びじゃないんだよ( ̄^ ̄)

今年も温泉に行けなかった稲葉に冬は必要無いのです。

はい、自分が以前所属していた劇団
演劇ユニットパラレロニズムのメンバーが主催する落語のイベントが明後日20日に渋谷であるそうだ。

渋谷のクラブで落語だってさー




みんな初めての落語なので
好奇心半分でも良いので良かったら観に行ってやってくださいな。

稲葉も行く予定(*^▽^*)

そういや落語心中の影響で女子の落語人気が上がってるとかなんとか

稲葉は立川志の輔さんが好きです。

系統は全く違いますが
春風亭昇太さんも好きっすね(^-^)

っても寄席は末廣亭の深夜寄席しか観に行った事無いから真打ちさんとか見たこと無いんだけどねw

お後がよろしいようで。

稲葉