今月はちゃんと本番見た | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日



毎日0.5キロ痩せて頭が良くなる

か....。


.........


一年後には消滅してまうやん!!!




はい、どうも
あげあし取りたくなる病の稲葉です。


先日S-voi-S第9話みてきました♪

個人的には最後の全体曲の「地球最後の告白を」がユニットの強さを感じて良かったです。

前にひっきーとAmiちゃんと3人で歌った「春擬き」を春ちゃんとAmiちゃんが歌ってたんだけど、

曲は元々好きだし、
二人共ハモれるからお互いにパートひっくり返してハモってたのが良かった♪

多分動画上がったらみちゃうなw

そして閣下がB'z得意なの初めて知ったw

あと演者じゃなく行ったのに


プレゼントにディズニーのチケットいただきました(゜ロ゜)

ありがとうございます!

早く活躍する事によってお返ししたいねー

ディズニー....昔、期限切らした前科があるので気をつけないとw

稲葉