いつか必ずくる、精一杯生きよう | 稲葉和彦のマイクは友達

稲葉和彦のマイクは友達

元バーテンダーの新人声優稲葉和彦
の毎日

今日、自分がバーテンダー時代に
お世話になっていた方が亡くなった知らせを受けました。

こんばんは稲葉です。

最後に連絡を取ったのがlineを確認したら
11月3日

原因は癌だそうで
千葉でお店をやられてる方なんだけど、
どうやら12月までは働いていたみたい。

そこからあっと言う間だったらしく
何も知らなかった。

人っていつ何があるか
やっぱりわからないなぁ

よく何かを始めようと思っても
マイナス要素を想像して足踏みしたりする人がいるけど

やっぱり何でもまずはチャレンジすべきだなぁと、

出来る人はやはり
仕事が早いんじゃなくて
スタートが早いなんてのもある。

いつ終わりが来るかもわからないんだから、
思いついた事は見切り発車でも
やってみるべきだ

それで困る事があればそれも成長のチャンスだし

足踏みは時間の浪費に他ならないと
改めて思った。



心よりご冥福を申し上げます。