5/16(月)出版記念パーティー!【和葉レポート】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

さてさて続きまして、
出版前夜におこなわれた、出版記念パーティーのレポートをお届けします!

たくさんの方にお越しいただき、あたたかな会になりましたnipa*
ありがとうございました!

また、写真の一部を、菅原ヒロシさんに撮っていただきました!
ご厚意で、ブログに掲載させていただきます。ありがとうございます。
本の帯の写真も、菅原ヒロシさんによるものですwa-i*


ココ 本日のメイクby妹さん



ココ 一族で、いざ会場へ!



ココ 会場着!withスタッフ。



ココ 当日のドレス、通称クジャク。

(Photo By Hiroshi SUGAWARA)


ココ 和葉先生のスピーチ。

(Photo By Hiroshi SUGAWARA)


ココ 発売日前ということで、ほとんどの方が会場で購入なさいました。

(Photo By Hiroshi SUGAWARA)


ココ 和葉さんから、執筆を支えてくれた家族の皆さまに、感謝の花束。

(Photo By Hiroshi SUGAWARA)


ココ そして2次会終了後。

 5月16日 23:01

<出版前夜の出版記念パーティー、終了しました>

まてお店の人、
写真が暗いではないかー、笑


出版記念パーティー、終わりました。


ほんとうにほんとうに
ありがとうございます。


もうそれだけです。


二次会のスパイラルカフェで
やっとごはん(≧∇≦)
そして今日はもうタクシーに乗りました!
大人っ!!


いまふと急に
「ひとりじゃない」
って来た。


今夜みなさんに頂いたパワーに
これからも支えてもらえそうです。


しっかり歩いて行けそうです。


ありがとうございました!!
愛がいっぱいでした!!泣



たくさんの方からお祝いのことばと、本の感想を頂戴しておりますwa-i*

次の記事にて、ご紹介します片福面と一緒


以上、編集担当は、佐々木美佳でしたnipa*