【まもなく2000ダウンロード!】無料配布はあと3日です | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

みなさん、たくさんのご感想、シェア、応援をありがとうございます!!

この企画を思いついた時に
何人ぐらいの方に読んでいただけたら嬉しいかな~
っと問いかけた時

「800!」

とひらめいたのです。

でもその数をほぼ初日にダウンロードしていただくという
自分の予想を超える広がりにただただ
カンシャなのです。


無料配布ダウンロードはあと3日、
となります。





*************************
以下のURLから登録して
ダウンロードできます☆


「もう感情に振り回されたくないあなたに送る~
<今すぐできる>システム感情片付け術」
http://kazuhaogasawara.wix.com/body-sanctuary

*************************


今スタッフが、頂いたご感想をまとめてくれていますが
数が多すぎてアメブロの文字制限に怒られるそうです^^;
ありがたいですね・・。


ココロとカラダってつながってるのね?!
と、もう1段、リアリティを持って
多くの方が感じてくださる糸口になったらとても嬉しいです。



数日前ね、
(なぜかその日私は”インド人になる”という事件があって
変だった日なのですが・・^^;
ブログには残せないのでFBへ!→小笠原和葉
私が、ボディーワークのキャリアをスタートした頃から
大いにインスパイアされ、その背中を見てきた
野見山文宏先生がFBでこんなご感想をアップしてくださいました。


**************************

FBにはやく戻ろうと思った理由の一つがこれ。

ボディワーカーの小笠原和葉さんが世に出した
「システム感情片付け術」の
お手伝いをしたいと思ったから。

彼女とはもう10年のお付き合いになるけど
今回の取り組みは腹くくってるなと感じた。
今までも、いろんなことしてきたの
見てたけど、今回はまるで次元が違う。
まさにブレークスルー。

だから早く応援したいと思った。

10年前TYGの神南で僕が初めて
解剖学の講座をしたとき第1号の参加者が彼女だ。

終了後のアンケートに
「宇宙の話をしながらお茶したいです かずは」
と書いてあった。ちょっと危ないやつだと思った。
彼女が宇宙物理修士であることを知ったのは後のことだ。

その時彼女がマニアックな感じで
ブログで紹介してくれたおかげで
僕の講座は一気に火がつき、そのおかげで今がある。
彼女はそんな恩人でもある。

・・・・・・・・・

今回彼女が世に出した「システム感情片付け術」
読む前は、正直そんなに期待してなかった。

僕なりに心理学、ヨガ、禅、ボディワーク系など
幅広くその手の学びをしてきたし
「感情に振り回されないために・・・」と
いうテーマは何千年も前から、先人たちも
同じように悩み、それに対する解決法も
試行錯誤で出尽くしていると思っていたから。

でも、読んでみて「おおっ!」と唸ってしまった。
解釈や切り口が、彼女ならではの斬新なものだった。
「ブラボ~!シェフ呼んで下さる」な感じ(笑)

何よりも理系ボディワーカーというバランス感覚が
地に足をつけながらも、目に見えない感情の世界を
わかりやすく楽しく、筋道を立てて伝えてくれる。

あっという間に多くの人に紹介されるわけだ。
まぁなにはともあれ、さっと読めるので
無料ダウンロードできるうちに
ぜひ読んでみて下さい!

**************************


私こそ、先生にたくさんの後押しを頂いて
そしてなにより、あの講座にものすごくインスパイアされて

※野見山先生の、解剖学の講座、東洋医学の講座はすばらしいです。
もちろんセラピストがみんな持っている?!この著書も 

感じてわかる! セラピストのための解剖生理/ビーエービージャパン
¥価格不明
Amazon.co.jp


FBをお休みされていたのに、これをシェアしてくださるために
というのを一つの理由に戻ってきてくださって。

そしてこんなにも読み込んで熱く推薦して頂いて。
シェフ、呼ばれました!^^
(ダメだまた泣ける~泣いちゃおえーんえーん)

何かひとつ、セラピー・ボディーワーク界に
こうやって恩返しや貢献をしていけるような
そんな自分になれて来たのかもしれないと、
それはまた身が引き締まる思いです。


のみさん、ほんとうにありがとうございます!

これからも
「カラダをもってこの地球を生きることの豊かさ」
みたいなものを熱く伝えていきたいと思います!

それがみんなの間に広がっていくことが
わたしの「リソース」です。




たくさん頂いているご感想、
ご返信、出来るだけしていきたいと思っていますので
お待ちくださいね。
少しお時間を頂きます。


FBでご感想を頂くときは、私をタグ付けしていただけると
私やスタッフが
読み落とさずに拝見することが出来ます。


またブログ等でご感想を書いてくださった方も
ぜひお知らせ下さい。
こちらからリンクさせていただきますね。


まだまだ語り足りないところは、これからも
FB、ニュースレター等で語ってまいりたいと思います。


無料配布はあと3日です。


どうぞお読みいただいて
「いいね!」と思っていただけたら
シェア等で、役立ちそうな方にお知らせいただけたら
うれしいです。




引き続きどうぞよろしくお願いいたします!




星プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(→詳細)
第6期【9月月曜コース】9/7、9/28、10/19@祐天寺 受付中
第7期【10月土曜コース】10/10、10/31、11/21@横浜市青葉区 受付中
第8期【11月水曜コース】11/11、11/25、12/9@祐天寺 受付中

星イベント&ワークショップ開催スケジュール
【8/18(火)AM】『月刊オガサワラカズハ』 @祐天寺 受付中
【8/18(火)PM】『セラピストのためのステージアップ1day講座』 @祐天寺 受付中
【8/24(月)PM】『響きあいのメカニズム~親子編』 @祐天寺 受付中
【10/13(火)】『エッセンスオブ・クラニオバイオ レベル1』 @横浜仲町台 受付中