【FB】7月20日~7月26日「週刊和葉さん」 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

 

先週1週間の facebook投稿から
動向をダイジェストでご紹介する【週刊和葉さん】 


鷺沼春菜(さぎぬまはるな)  の編集で
お届けいたします。


小冊子 (と呼べないくらいボリューミーな内容) の
オンライン無料ダウンロードの準備とスタートが
ギュッと詰まった1週間だったようです。


≫≫ダウンロードはこちらから(期間限定)  


FBには作成の舞台裏も上がってきていましたよ。


 【週刊和葉さん】 をどうぞお楽しみ下さい☆



 7月20日


久しぶりに
近所の、ロケーション抜群、誰もいない&快適
でも食べるものがない^^;

そんな
絶好の仕事場所のカフェに来ました。


連休、ですよね世間は・・??

広く涼しく明るく快適な店内に
わたしと
もう一人のおじさんノマド族、のみ。


ああ、どうかどうか
永らえておくれこの誰もいないカフェよ!


と祈りつつ
小冊子、最後の詰めに入ります。

みなさん、たくさんの応援ありがとうございます!


7月いっぱい駆け抜けます~☆


 



   7月20日



<使えません・・>

夫に、
小冊子に使う
「エネルギープール」のイラストを頼んだら

凝り過ぎてて使えない件、笑


あの、ふつうのでいいのよ、ふつうの。


 



   7月21日


<さあさあ、最終チェック>

いよいよ明日の11:30、
小冊子『<今すぐできる>システム感情片付け術』を
リリースいたします~。


今、夫のイラストを取り込み中^^


初めは別のタイトルで書き始めていたのですが
小冊子を作っている途中にいろいろ起こりまして
一瞬「どりゃーーー!!」「えーい、やってられんわー!」と
感情爆発・・・
し つ つ も
その感情がなぜ生み出されたのかを
相手と自分のこととしてではなくて
自分の「システム」の問題として冷静に見ていられて
対処が分かって
一瞬で立て直せたのを
ああ、この術を持っていてほんとによかったわ~^^;
でもこれって意外にみんな知らないやり方かも?!

(なぜなら自分で編み出したから)
・・と思ったのがひとつのきっかけになりました。

ダウンロードリンクは
明日ニュースレターで配信後、FB・ブログでもお知らせしますが

見落としそうな方はぜひ事前にニュースレターにご登録下さいませ☆


▼登録先が新しくなりました。こちらから~
https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=kazuha  




   7月22日


みなさん、コメントや応援のメッセージをありがとうございます。


今回は、ほんとに
「たくさんの方に」「気軽に」読んでいただけるよう
「分かりやすく」「スラスラ読める」を
大事に作りました。


ページ数ほどのボリュームはないです。
さっくり読めます。


しかしそのなかにこっそり
濃縮エッセンスをまぶしています。
一般人オタク化計画の始まりです。

わかりやすく、と、ボディーワークの深遠な風味の
素敵なマリアージュをお届けできればと思います。

おやすみなさい☆


 



   7月22日


【おまたせしました!小冊子リリースしました】

どうぞ以下のURLから登録して
ダウンロードして下さい!
http://goo.gl/O7LWVg  


ご感想をいただけましたら嬉しいです。
ひゃー、どきどきしますっ。
ドキドキして吐きそうです。
熱が出そうです。

ドキドキするのでひとまずこれでアップします、ぽち!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

http://goo.gl/O7LWVg  


 



   7月22日



<ご感想ありがとうございます(;ー;)>

今までとは違った「わかりやすく!」
をとにかく心がけて書いたので
出すまでは本当にドキドキしていましたが
たくさんのご感想やシェアを
ありがとうございます。


みなさんのご感想を読んで
ほんとに涙にくれております(;ー;)


もっとがーっと書きたい!ところを
グッとこらえて書いた所も多いので
特にこれまでの講座参加者の方などには
「薄味」かなと思っていましたが
混ぜ込んだ、ほんとに伝えたいことを
受け取っていただき感涙でございます。


今月いっぱいまでダウンロードできるようにしています。


お役に立てそうな方が近くにおられましたら
ぜひシェアして差し上げて下さい。

お礼とご返信が追いつかずごめんなさい。
みなさま、ありがとうございます!


なんかヤル気デテキター☆
啓蒙ガンバルー☆



   7月23日



感情はココロのことじゃない、
のかも知れない(という小冊子のフレーズ)

と思わせることの一つ。



今日みたいな天気の日は
なんだかスカッとしない、
これ、人体の6~7割水だからしょうがないです。

気圧とか、もろもろ影響受けるというね。

そんな時、プチ重宝なのが
私の場合、ロールオンのアロマです。

いつも二つぐらいは
ポーチに入ってます。

今日はこれと
もう一個のは、ほぼペパーミントだけのスーッとするやつ。

↑これは、
いらー、とか
ムカー!の時とかにつけて嗅ぐとすっと落ち着くのでそんな時用。

車の中でムスメがワガママ言い放題で、もー(-_-)みたいな時とか。


手首にクルクル塗って
くんくん、と香りをかぐと
ふっ、とカラダと心が緩むのを感じると

なんというのかな

全て化学反応なのだなと!

そんな風に感じる

今日もマッドサイエンティストな私なのであります。

と言ってたらまた電車がおかしな方向に走っていました!
リカバれるだろうか?!ひー。

また塗らなきゃ…汗

 




   7月25日


<時間を外した日、に>

PBMベーシック第5期最終回でした!
ここでやってることは、多分すごいことなんだと思う・・。
と自分で言います。


頭ばっかり使ってきたな・・
自分の心や魂に、ちゃんと触れてるだろうか、
っていうか
頭使うより
そっち使ったほうが効率的なんじゃあ・・
と気付いた方は

カラダから、という未知をお伝えします。

1回聞いて終わりじゃない。

不安を克服するんじゃなくて
安心感を育てる。

それを
カラダから再教育していく3日間です。

5期のみなさま、どうもありがとうございました☆
引き続きアドバンスでもよろしくお願い致します!


地球 プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(PBM) ベーシック

第6期:9/7,9/28,10/19 (月曜コース)
第7期:10/10,10/31,11/21 (土曜コース)

第8期:11/11,11/25,12/9 (水曜コース)

http://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-12028464835.html


 




   7月26日


なぜこんなことに…笑

インド人化プロジェクト途中経過。
妹がメイクを手伝いに来てくれます^_^;



 



 

   7月26日


<マヤ暦新年記念>

~もう感情に振り回されたくないあなたへ~

『<今すぐできる>システム感情片付け術』

以下のURLから登録して
ダウンロードできます☆
http://goo.gl/O7LWVg  


ちょっと暑さでおかしくなったかも知れません。
不意に出てきたサリーが、
「オガシュワリラ・カズハジー」さんの魂に
火をつけました。


感情をサクサクとお片付けして
かるーい一年をスタートしましょう☆


お休みの日曜日、
そしてマヤ暦新しい一年のスタートの日、
63ページのPDFを読むのにこれ以上の日はありません。


ちょっと難しいのかな?と思っていたあなたも
大丈夫、
ヨガスートラよりずっと簡単!


※FBでご感想を頂くときは、私をタグ付けしていただけると
私やスタッフが
読み落とさずに拝見することが出来ます。

まだまだ語り足りないところは、これからも
FB、ニュースレター等で語ってまいりたいと思います。
期間限定ですが、もうすこし
無料でダウンロードできるようにしておきます。

シェア、ご感想、とっても嬉しいです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 
  
 


『<今すぐできる>システム感情片付け術』

以下のURLから登録して
ダウンロードできます☆
http://goo.gl/O7LWVg  



小冊子は私も読みましたが、
感情との付き合い方が
グッと楽になるおススメの1冊です

無料ダウンロードは
期間限定との事なのでお早めにどうぞ。


≫≫ダウンロードはこちらから(期間限定)  


来週の週刊和葉さんは
火曜日ごろの更新を予定しています。
どうぞお楽しみに☆


皆様どうぞ素敵な1週間を♪


星プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(→詳細)
第6期【9月月曜コース】9/7、9/28、10/19@祐天寺 受付中
第7期【10月土曜コース】10/10、10/31、11/21@横浜市青葉区 受付中
第8期【11月水曜コース】11/11、11/25、12/9@祐天寺 受付中

星イベント&ワークショップ開催スケジュール
【8/18(火)AM】『月刊オガサワラカズハ』 @祐天寺 受付中
【8/18(火)PM】『セラピストのためのステージアップ1day講座』 @祐天寺 受付中
【8/24(月)PM】『響きあいのメカニズム~親子編』 @祐天寺 受付中
【10/13(火)】『エッセンスオブ・クラニオバイオ レベル1』 @横浜仲町台 受付中