詩仙堂 京都紅葉便り2010 | 西陣に住んでます

詩仙堂 京都紅葉便り2010

西陣に住んでます-詩仙堂

Shisen-do temple, Northern Kyoto



詩仙堂の有名な庭が見頃です。


西陣に住んでます-詩仙堂


柱を額縁にして、違った場所で景色を眺めてみました(↓次の2写真)。


西陣に住んでます-詩仙堂

西陣に住んでます-詩仙堂


場所を変えても見えてくる紅葉は大体一緒なんですね。

よくできてまあす。


さて、日も暮れかけてますので庭に出てみます。


西陣に住んでます-詩仙堂

西陣に住んでます-詩仙堂

西陣に住んでます-詩仙堂


ユニークな建物ですね~


西陣に住んでます-詩仙堂


庭から見る紅葉も素晴らしいです!


西陣に住んでます-詩仙堂


ホントに詩仙堂ってやめられませんね(笑)


西陣に住んでます-詩仙堂


[京都紅葉便り2010総合案内]
[京都紅葉攻略作戦2010]

[Fall Foliage in Kyoto - English Guide]