しょうざん 京都紅葉便り2010 | 西陣に住んでます

しょうざん 京都紅葉便り2010

西陣に住んでます-しょうざん

Shozan (Takamine, Northern Kyoto)



以前は穴場と言われたしょうざん

最近では穴場とは言われなくなってきましたが、

やっぱりこちらはキレイです!


鷹ヶ峯の山腹の紅葉はもう絵具をのっけたパレットのようです。


西陣に住んでます-しょうざん


そして、しょうざん庭園・・・


西陣に住んでます-しょうざん


時間がなくて中には入りませんでしたけど

門でそのクォリティーがわかります(笑)。


西陣に住んでます-しょうざん


落ちてる葉っぱもキレイです。


西陣に住んでます-しょうざん


そしてここの木がなんともキレイな色をしています。


西陣に住んでます-しょうざん


今最高です。


西陣に住んでます-しょうざん

[京都紅葉便り2010総合案内]
[京都紅葉攻略作戦2010]

[Fall Foliage in Kyoto - English Guide]