法輪寺 京都紅葉便り2010 | 西陣に住んでます

法輪寺 京都紅葉便り2010

西陣に住んでます-法輪寺

Horin-ji temple (Arashiyama, Western Kyoto)



京都サスペンスにもよく出てくるのですが、

嵐山の法輪寺には、嵐山・嵯峨野エリアを一望できる眺望台があります。
この眺望台の前にはこんなように紅葉が広がっています。

西陣に住んでます-法輪寺


紅葉の向こうには、めちゃくちゃ混んでいる渡月橋が見えます(笑)。


西陣に住んでます-法輪寺


たふだ、この人の列だけは近くから見た方が迫力あります(笑)。

西陣に住んでます-法輪寺


こんなに混んでいるからと言ってけっして悲観することはありません。

こんなに混んでいてもめちゃくちゃすいてて素敵な穴場があります。


次と次の記事ではそんな穴場を紹介したいと思います。


[京都紅葉便り2010総合案内]
[京都紅葉攻略作戦2010]

[Fall Foliage in Kyoto - English Guide]