祇園白川咲き始め 京都桜便り2009 | 西陣に住んでます

祇園白川咲き始め 京都桜便り2009

西陣に住んでます-祇園白川

(どの写真もクリックすると拡大します)


祇園白川枝垂れ桜が開花し始めました。


西陣に住んでます-祇園白川


量的にはまだまだで、全然これからが本番です。


西陣に住んでます-祇園白川


一部こんなふうに咲いてますが・・・


西陣に住んでます-祇園白川


まだまだつぼみが目立ちます。


西陣に住んでます-祇園白川


次の週末あたりからクライマックスではないでしょうか。

ライトアップもありますし、また何度か現れようと思ってます(笑)。


西陣に住んでます-祇園白川


陽ざしがまぶしくていい季節になりましたね音譜 うららかでいい春です。




関連情報

一昨日、昨日の開花速報

[桜速報 2009.03.20]

[桜速報 2009.03.21]


今年、2009年開花状況

[テーマ:京都の桜]


去年、2008年開花状況(今年より開花宣言5日遅れ)

[京都桜便り2008 総集編]