ここまで来たフルーツ生八橋 | 西陣に住んでます

ここまで来たフルーツ生八橋

フルーツ系生八ッ橋

(クリック拡大)



ここのところ、自らを生八つ橋評論家と呼び、

生八橋には少々うるさくなってきた私ですが(笑)、
ちょっと油断してたら、またまた新作が出てました~ビックリマーク


それも、またまた悩ましい(笑)
ブルーベリー夏みかん青りんごマンゴーフルーツ系生八橋です。


もともと、フルーツ系としては、

いちごバナナをいただいたことがありましたが、

ここに来てのいきなりの種類の倍増にちょっとだけ面食らってます(笑)。


フルーツ系生八ッ橋

(クリック拡大)


とにかく色鮮やかです。

そして夏みかんマンゴーは外見からはまったく区別がつきません(笑)。


ただ、基本的にの両方に各フルーツの風味がついていて

眼をつぶっていただいてもどのフルーツの生八ッ橋かすぐにわかります。


そして、この中では・・・

圧倒的にマンゴーが美味しかったですぅ~!!


そのうちドリアンとかも出たりして(笑)



これまでの生八ッ橋関連記事


[にっき・黒ごま・さくら・チョコレート・チョコバナナ・いちご・抹茶]

[桃・ラムネ・よもぎ]

[塩]

[黒ごま]

[ラムネ・いちご]

[源氏物語千年紀]

[冷やし]




♪今日聴いた一枚♪


Our Shining Hour/Jr. & Count Basie Sammy Davis


大好きなサミー・デイヴィス・ジュニアとカウント・ベイシーの共演盤です。

サミー・デイヴィス・ジュニアは最高のエンターティナーです。

このアルバムでもベイシーのビッグバンドをバックに

ゴージャスに決めてくれてます。


[youtube: Work Song]

[youtube: She's A Woman]

[youtube: You're Nobody Till Somebody Loves You]
[youtube: The Girl From Ipanema]

[youtube: オマケ=サントリーCM]