大文字火床からのパノラマ | 西陣に住んでます

大文字火床からのパノラマ

大文字山

クリックするとどの画像も拡大します。



大文字山山頂からの眺望[→記事] を楽しんだ後、10分くらい歩いて

大文字火床にたどりつきました[→過去記事]


五山の送り火の日には、こんなような石の上に火がつけられます。
大文字山


そして、今回の眺望は↓コチラ・・・大の字の一番上からです。

大文字山


パノラマ眺望写真:クリック拡大↓

大文字山

パノラマ眺望写真(地名表示):クリック拡大↓

大文字山

ぜひぜひクリックして原寸大でお楽しみくださいね。


ここはホントにナチュラルな眺望を楽しむことができます。

大文字山


[京都の眺望 総合案内]
[京都の眺望 インデックスマップ]




♪今日聴いた一枚♪


Spirits Having Flown/The Bee Gees


スタイリスティックスとアースとこの人たちは

もしかしたらと思いました(笑)。


やっぱり好きなのはTDKのCMに使われたコレ!

[youtube: Love You Inside Out]
コレも好きです。

[youtube: Too Much Heaven]