Belle Partyにて、地震の義援金のお願いです | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

東北地方のみならず、大変な被害をもたらせている今回の大地震の被害状況は、時間が経過するごとに、その凄まじさが報道され胸が痛みますしょぼん


被災された沢山の皆様の為に、何か小さな事でも出来ないか…


それは義援金であったり、正確な情報を回す事であったり、物質を送る方法であったり、電力の節電であったり、献血であったり…


ずっと、昨日から皆さんの沢山の情報配信メールを頂き、支援の和が広がっている力強さを感じますニコニコ


私達一人一人が出来る事からでも いいはずですもんねニコニコ!!


私には、私に出来る事があるはずひらめき電球


そう想い、

幸い、【Belle Party】っと言う、人に沢山おいで頂くイベントを主催出来る立場にいるんですもんねニコニコ


そこで、私達Belle Internationalと致しまして、

4/5のBelle Party@BELLEZAの会場でも

【東北地方太平洋沖地震義援金】

を募る事が出来るように、

これからBelle PartyやCooking Classの時には、

《募金箱を設置》しようと思いますニコニコ


一人一人、何か出来ないかと 情報を回して下さる沢山の気持ちを 私達なりに目に見える形として表現する方法として…ニコニコ

先ずは【募金箱を設置する事】を始めたいと想いますニコニコ


物質を届けるにも、回収し、仕分けて、届けると言う作業は
まだまだ今の交通事情では難しい事かと思うので、
段階を追って 出来る応援の仕方を探して参りましょうニコニコパー


明日の
Belleの親子お菓子教室@BELLEZA

より今後もずっと継続して義援金を募らせて下さいませニコニコ

もちろん、大変なのは今だけではないのですから…ニコニコ


私個人としましては、東京に弟家族が住んでおり、初日は電話が繋がらずに 心配しましたが、無事連絡が取れた彼等は、
これからの電力供給や交通機関の麻痺等、生活に密着した事として心配しておりました。



自分の家族・身内と同じような気持ちで、
まぁるい優しさの和を
今こそ 被災されて悲しんでおられます多くの方々へ 届きますように…クローバー


以前、南米チリの大地震で呼び掛け、実際にチリまで義援金を届けた時と同様、今回は私達日本国内の最大級の応援が必要な時!!


被害が広い範囲に及ぶため、義援金を届けたい機関は沢山あります。

責任を持って義援金を託す機関も、きちんと話し合って決める事とし、公開してお知らせして行きたいと想っております。

力を併せて参りましょうキラキラキラキラキラキラ


よろしくお願いしますm(__)m