王子がママへ《手作りクッキー》をお返ししたよ♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00113.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00122.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00120.jpg

今日の

《Belle Cafe Kids@ベレッサ》


可愛い王子君達が三人、大好きなママの為に
コネコネコロコロ小さな手で真剣に、ウサギの形のクッキーを作ってくれましたよ~ラブラブラブラブ!ラブラブ


初めて参加してくれたお一人様親子さんと、
以前Belleの親子お菓子教室に参加してくれてた二人組さん…

って組み合わせでしたが、始まってみれば男の子同士、打ち解けるのも早くって、オーブンで焼けるまでの時間も楽しそうに遊んでくれてましたニコニコパー


写真は今日のキッズクラスですよ!


ママが
【後ろオンブに前でクッキングの二人抱き!!


が 出来る事自体に、ママの凄さを感じませんか!?にひひグッド!


小さな子供ちゃん達が、お菓子作りなんて…ニコニコ


と、現場を見るまでは想像付かないかもしれませんが、もちろんママの協力が無いと出来ない物なんですニコニコ


でもね、我が子の喜ぶ機会を作ってあげたいな…って願うママさん達は、こうしてパワフルに出掛けて来てくれるんですよグッド!


私は、子供教室の講師って、物凄く重要な影響をその親子に与える存在である事を強く認識していますガーンので、まだまだ力不足ではありますが、子供ちゃん達にいっぱいの成功体験を経験して欲しいと想っているんですよね!




更に、帰り道、こんなメールが届きましたラブレター

↓↓↓

覚えていただいてるでしょうか?
娘が、MixMixの先生に会いたいと言ってたら、ベレッサでお菓子教室のチラシをみつけました。
4/5できたら12時からのほうに申し込みたいのですが、まだ空いてますか?



↓↓↓
ですってひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球

4/5のBelleParty当日、地下のクッキングスタジオとコラボレーションしているサンクカールさんのお菓子教室の申し込みなんですニコニコ

井尻のスタジオよりももっと前、
大野城市のゆうゆうホームって場所でクッキングをしていた時から

【Belleの英語でクッキング】を教えていた時の生徒さんなんでもう、五年前に出会った生徒ちゃんのママから今日メールが届きましたニコニコニコニコニコニコ


超感激ですニコニコニコニコニコニコ

《mix mixの先生》って書いてますねニコニコ

私の事を、こちらの親子さんはそう読んで下さってるんでしょうね!!


今日の生徒さん二人もエコマムの時のBelleキッズクラスに来て下さってた二組ですから、私が場所を変え、遠くなったのにも関わらず連絡を下さり参加してくれた事に一日、長く続けて来た事で頂けた感激を味わえましたニコニコ