4/5 Belle 1day partyのお知らせ♪ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

コーディネーターKAZUからのお知らせです音符


KAZUは企画屋・コーディネーターでもありますが、

Belle InternationalのBelleも又、私のもう一つの顔ですニコニコ

なので、上手い具合に組み合わせて…ニコニコ


次回は Belle Partyを筑紫野ベレッサに上陸させてみることになりましたよ~ドキドキ


新年度の Belle Party は、筑紫野ベレッサからスタートですよ


Belle Party ならではの、『ハンドメイドと癒し』 を融合させたイベントです


手作りの温かさや、新年度に向けての開運のメッセージを受け取りに、是非おこしくださいね


そして今回は、春休み期間中の開催なので、子供さんにも楽しんで頂けるように、いろいろとワークショップなども準備しています

春休み最後の思い出作りにぜひ遊びに来て下さいね



~ ハンドメイドと癒しの空間 ~

Belle 1day Party 
@筑紫野ベレッサ 

10:00~15:00


筑紫野ベレッサ 1Fパームコート


筑紫野市美しが丘南1-12-1

(JR原田駅から徒歩約10分)


無料駐車場1200台有り


お問い合わせは


belle_sweets_531@yahoo.co.jp まで



出展者さんの紹介など随時UPしてまいります


クローバー若干名ですが、出展者さんを募集もできるので、詳しくはBelle-Partyのblogをご覧下さいねニコニコ

http://ameblo.jp/belle-party/