ベレッサに アジアンマーケット☆ | 美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

美味しい国際交流【Belle International】オフィシャルブログ

【ベル・インターナショナル】は、福岡県内各所にて、国際色豊かなイベントや、多国籍な料理教室、〜ハンドメイドと癒しの空間〜Belle Party等を運営しております♪国籍を越え、「世界旅行」の身近な扉となれる事を、目的に活動を行なっています。

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00038.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00035.jpg

【コーディネーターKAZUとその仲間達の活動日記】       ~まぁるい優しさの和~-DVC00039.jpg

おっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お知らせが遅くなっちゃった!!ショック!!!


おはりこ*くらぶの翌朝、
3/4(金)~3/8(火)まで、
同じく一階パームコートにて
【アジアンマーケット】開催してますよ~ドキドキ


☆筑紫野ベレッサの二階にある アジアン雑貨店
【南風】さんや、


☆佐賀市巨勢町牛島の モラージュ佐賀北館(レストラン街)にある本場インド料理屋さん
【RAJA ラジャ】さん始め、


☆ベトナムコーヒーや、バナナ春巻きを販売するベトナムブース

他にも、アジアンな雑貨がいっぱい並んでましたが、タイムリミットにてみて回れませんでしたガーン


一階が
私の大好きな
《アジア~ンドキドキ》なテイストに包まれていましたよ~!!



写真では少しぶれていますが、タンドールの焼き窯も持参され、
《本場同様の焼きたてナン》が食べられましたよニコニコ


金曜日に、講師交流会を行なった後、ぴんきら*こぽさんと インドカレー&ベトナムバナナ春巻きで遅いランチを食べましたニコニコ


ナマステインド人~
音符にひひにひひ音符のお二人ともいっぱいお喋りして、楽しく美味しく頂いて帰りましたニコニコ



お知らせが遅くなっちゃったけど火曜日まで引き続き開催してますので、是非是非

【筑紫野ベレッサアジアンマーケット】

行ってみて下さいね音符